風俗体験談をメガ盛りでお届け!!!読んだら満足!

マニアックプレイもお手のもの

私はちょっとしたアブノーマルな嗜好をたしなむいわゆる変態の域に達している程のマニアで、今日もまた自分の欲望を解消するべくお気に入りのデリヘルに通います。このデリヘルでは通常のプレイは勿論可能ですが私の場合それ以上に注目しているのがオプションメニューで、特に普段出来ないような珍しいメニューが沢山用意されているので私のように変わった嗜好を持つ変態さんにはぴったりなのです。そして今日も指名したのは自身もヘンタイさんと自負しているHちゃん。既に私がどんなオプションメニューを選んでいるのか分かっているらしく準備はもう万全とのこと。これがあるからお気に入りの女の子とのプレイはやめられませんね。早速シャワールームにて体を洗ってもらいといよいよお待ちかねの放尿プレイに突入。さっきからずっと我慢していたようでいざ放尿してもらうとワレメから勢いよく飛び出してきます。それと共にHちゃんの快感と恍惚が入り混じった声が最高に心地よかった。後はベッドでの手コキプレイ等で爽快にフィニッシュ。久しぶりにストレス解消ができました。
博多ちかくのホテルに呼べるデリヘルなら↓
http://ranking-deli.jp/40/area175/

コスプレ好きな私も大満足

大のコスプレ好きな私はいつも風俗を利用する際には決まってコスプレ可のデリヘル等を活用しています。現在お気に入りのコスプレがOL等といった働くお姉さん系のコスチュームで大人の雰囲気が間近で楽しめるあの服装に興奮しない男性はいないでしょう。他にも学生服は勿論中には幼稚園児の服装やチャイナ服といった非常にマニアックなものまで用意してある所もポイント高いです。好みの女の子一人を指名して待つ事数分、やって来たのは過去にコスプレイヤーの経験を持っている23歳のJちゃん。まだ若干の幼さが残る顔立ちではあるものの、いざOL独特のスーツ姿に身を包むと途端に大人の雰囲気に包まれた女性へと変貌するのだからプロのコスプレイヤーってやはりすごいですね。早速最初にプレイしたのはじっくりと行うディープキスで、部屋の机に座りながら行うからまるでオフィスラブを満喫しているようで思わず興奮が抑えられなくなります。そこから更に発展して一気に手コキとフェラチオを同時に行うからこの時点ですぐに一回目のフィニッシュに突入。顔にかかってしまった状態のJちゃんの笑顔がとても眩しかったです。

初めてのソフトSMプレイにドキドキ

以前から気になっていたソフトSMが楽しめるというデリヘルを利用してみました。SMプレイ自体はオプションメニューの一つとして予め用意されており、指定された料金さえ支払えばいつでも好きなタイミングで始められるので初めて利用する方でも安心できるのは嬉しいですね。私はというと若干Sっ気のある方だと自覚している所もあるので女の子を指名する際には羞恥プレイや感度の高い子を中心に選択。今回選んだのはまだ23歳になる女の子Sちゃんで、部屋に入る際にはなんと目隠しした状態でやってきたではありませんか。そろそろと入ってくるのでちょっとばかり不安になるものの彼女の方はもうスイッチが入っているらしく少し刺激を加えただけで感じている様子。早速目隠しの状態でイマラチオを始めたらものすごい速さでむしゃぶりついてきましたよ。動きに関しても今までやって来たものとは違ってすごく早く経った数分で一回目のフィニッシュまで到達してしまう程です。その後も唇や乳首等彼女が感じやすい部分を中心に責めていき、興奮度が高まって来たところでパイズリによる二回目のフィニッシュへ。初めてのソフトSMを上手にできてよかったです。